欅坂46 志田愛佳 卒業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

サイレントマジョリティで世間に衝撃を与えた
欅坂46の志田愛佳さんが本日卒業を発表致しました。

志田愛佳さんプロフィール

1998年11月23日 (19歳)
新潟県
A型

アイドルの卒業は タイミングもありますが
本人の意思など突然発生する場合もあるかもしれません

AKBの柏木由紀さんとかはソロで頑張り 小嶋陽菜さんとかは
モデルで活躍されてますが 卒業後 表舞台から 消えていく
人もいますからね(>_<) 才能がある人は アパレルブランドを立ち上げたり 飲酒店を経営をしたりしてますけどね。

志田さんの今後の活動を期待しています。

ちなみに 舞台女優の一般的な給与は
一回 一万だそうです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA