(2019 3月 最新) Try UQ WIMAX 試してみました。ワイモバ UQ WIMAX 比較 感想 三重県 津市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今のワイモバイルの3年契約が終了するので試しにUQモバイルを借りてみたけど、
ワイモバイルのが感度良いので継続する事にしました。

電波の感度はワイモバ(ヤフーWi-Fi)がフルに対し

UQはアンテナ一本

価格もUQが3,700円対し ヤフーWi-Fiが3,991円
あまり 変わりませんが ヤフーWi-Fiの方は使いたい放題
プランにするのには 月額700円程度のアドバンスオプションが
必要なので 私的には 1,000円程度高いことになります。

しかし 感度を考えて 高めでもヤフーWi-Fiを選びました。

スピード的にもあまり?大差ないですし

UQ WIMAX

YMOBAILE

感度が良く安定した ワイモバのが私的(この地域)にはメリットが
多いですね。

しかし ネットをあまりしないライトユーザーには安く使える
UQモバイルのがいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA