プチプチを大量につぶす動画(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ストレス解消にはちょうどいいですよね
プチプチ(^-^)

私は昔 あられの缶のプチプチをつぶしてました。

おもちゃのミニカーやスポンジなど、いろいろな物を強力なシュレッダー(破砕機)にかけるYouTube動画がなんだかスッキリします。特に最後のプチプチは、音フェチにはたまらないかも……!

 シュレッダーがどのくらい強力なのかというと、木製のラケットはもちろん、金属製のボウルもメリメリと破砕してしまうレベルです。ミニカーは一瞬で消え、ボウルも挟まった瞬間、なんとも言えない気持ちの良い音を立てて消えます。ちょっと怖い気もしますが、破砕の様子が興味深くて繰り返し見たくなります。

 そして一番のお楽しみは、みんな大好き「プチプチ(気泡緩衝材)」。しかも動画では長いロールが用意され、グルグルと長い時間プチプチを潰していく贅沢具合です。気になる音は、強雨が窓に当たって家の中に響くような音のような雰囲気。聞きなじみがありつつも、やっぱり快音には間違いないので是非聞いてみてください。

advertisement
 ちなみに投稿者によると、粉々になった大量のプチプチはきれいに掃除してリサイクルに出したとのことです。

ねとらばより記事引用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA