(2020年 9月 最新) LINEモバイルレビュー LINEモバイル 速度 三重 津 ドコモ回線

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ご覧いただきありがとうございます。

今回は久しぶりにLINEモバイルのレビューを載せます。

最近 久しぶりに速度を図ったら

混雑時ではないにしろ ご覧の通り下り30Mbps
かなり早かったです。

昼の混雑時でも

下り11Mbps で安定してました。

昔使っていたビッグローブモバイルはこの時間帯
0.1Mbpsとかありましたけど あれ以来回線増強?したようですね。

この速度ならゲームや動画も問題ありません(^-^)

画像引用 まぽ (S-cait)さんによる写真ACからの写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA