Tronsmart Jazz Bluetooth4.2 スピーカー コンパクト レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

DSC_0095

私 ショールームとかYouTubeを良く視聴していますが
コーヒー。ビールを飲みながら 視聴しますので 万が一
を考えて ノートパソコンで視聴するのは 避けて スマホで

別テーブルで視聴しています。
-キーボードを壊したくはありませんね-

スマホでの視聴は音量不足で 迫力ないなぁと思い

先日 AmazonでBluetoothスピーカーを購入

価格も1,140と安かったです。
今は6,000以上と高いですが(>_<)

私の部屋は6畳と狭く 音質的にもちょうどよかったです。

バッテリーも内蔵してて、野外でも使用可能(^-^)
(7時間)

Amazon
Amazon

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA