Amazon 格安ワイヤレスヘッドホン yamay H7 レビュー Bluetoothアダプター イヤホン Windows10 接続(認識)できない 対処法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今使用しているヘッドホンのイヤーカバーが剥がれてきたため
先日 Amazonで格安のワイヤレスヘッドホン-3,000円-を 購入


開封
付属品 USBケーブル 3.5ケーブル(有線用) 説明書 アダプターは無し


上からボリューム+ 電源(ベアリング) ボリューム- ボタン


充電はUSB

早速 iPhoneとベアリング

次にWindowsとベアリング

ここで問題発生

Bluetoothアダプターが認識されずベアリング不可にネットのサービス
センターに問い合わせたところパソコンがBluetooth5.0に対応していな
いのではとのことなので Bluetooth4.0アダプターを再購入。

設定してみたところ見事に接続


接続の解決法については接続できない人も参考にしてください。

ちなみに私が購入した、Bluetooth4.0アダプターは以下になります。
TP-Link Bluetooth USBアダプタ ブルートゥース子機 PC用/ナノサイズ / Ver4.0 / 3年保証 UB400

ヘッドホンですが音質を聞いてみたところ 重低音がよく効いてましたがそれを
調整するダイアルなどはついていないため調整することはできません。

ちなみに付け心地は長時間つけてても痛くならず快適です(^-^)

有線の煩わしさもなく 今のところ快適ですね。
(使用期間3か月 毎日3時間くらい使用)

yamay ワイヤレスヘッドホン H7
Amazonで購入
価格3,698円 2020/9/19 現在

しかし、10年前はワイヤレスヘッドホンが1万以上してたのに
今や3000円とは 安くなりましたね。

日本最大級の品揃えを誇るイヤホン・ヘッドホン専門の通販サイト【e☆イヤホン】/

右上画像
まつなが ひでとしさんによる写真ACからの写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA