(最新)ワイヤレスヘッドホン Anker Soundcore Life Q10 レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

いつも ご覧いただきありがとうございます。

先日 格安のワイヤレスヘッドホンの充電端子が壊れてしまい
(僅か4か月で泣)

アンカー製のヘッドホンを再購入しましたのでレビューを
したいと思います。

製品名 Anker Soundcore Life Q10 価格3,990円

スペック
再生可能時間 最大60時間
充電時間 約2時間
充電端子 USB Type-C
重量 約290g
通信方式 Bluetooth 5
Bluetoothプロファイル AVRCP / A2DP / HFP / HSP
対応コーデック AAC / SBC


パッケージ


開封
付属品 TYPE-Cケーブル AUXケーブル 説明書

まず 良かったこととして充電端子が刺す方向を選ばない
TYPE Cなこと これで以前のように端子の破損の可能性は
かなり低くなりました。

つぎに音質
私的には問題なく高音質でした。 低音も選べますし

付け心地も快適で長時間つけてても大丈夫でした。

音にこだわりがない私的には 3000円のヘットフォンとの
1000円の違いがわかりませんでしたが 見かけは明らかにこちらが
かっこよかったです。


上が3000円ヘットフォン 下がアンカー-4000円-

画像だとあまりわかりませんが 持った質感が違いました
上のほうより下の方が明らかに高級感がありますね。

接続もこちらの方が安定してます。
前の時は接続するといきなりバッテリーが落ちることが
ありましたが 今のところそんなことはないですね。

バッテリーのもちも良いですしね。

ただし Amazonのレビューを見ると音質的に不満な人も
ちらっとおられるようなので 高音質にこだわる人は
期待しない方が良いかもしれません。

もし 安いワイヤレスヘッドホンをお探しの人は 少し
高めの方を買う方がいいかなと思います。


3,990円


5,697円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA